2019年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4366 パン×すり身系はいいぞ  - - 2019/04/17

| | か | | < 練り物はうまいんだよ
一月ぐらいクソ電波を吐き出す方向性でいきたい

気がしているので、しばらくよくわからんクソ絵がTOPになるように、こう。
ちょっとクソ絵のストックが欲しいだけなんだよ。脳からこぼれた用な感じの。
って、感じで、板蒲鉾を久しく食ってねーなって。
かまぼこ自体はそこそこ食ってるんだがな。だいたいさつま揚げばっかだけども。
ちくわはちくわパンヘビーユーザーの北海道民なので
思ってる以上には食ってたな。食ってたわ。

ちくわパンうまいよなー。パン屋以外でもセコマでも売ってるしでニッコリだよ。
でもやっぱパン屋でちゃんと焼いてる奴のがうまいけど。
どんぐり以外のもなかなかいいぜ。morimotoんとこのとか良いちくわ使ってたし。
あとパンロールな。パンロール。かま栄は札駅とかいかないと無いから大体もどきだが。
ちなみにもどきの奴は大体業務用で売ってる「ぱんかま」とかいう物体らしい。
もどきとか言い張ってるけど、味はいいけどねぇ。
むしろもどきはジャンクファストフード感増すからそこが良いというか。
なんかちゃっかりハウスんとこのジャワカレーとコラボしてたりしてて笑うけど。
とりあえず腹減ったな!!!!!


メンテ開けたら戦争がはじまる・・・・・・。
結局レッグ出ずにリア3のアーム2が増えたよ。ドウシテ・・・・ドウシテ・・・・。
とりあえずリア2個射撃で作ってRaとGu用にまわずじゃろう?
もう1個はリミブレ用にこさえる感じでいこうかなぁ。
アーム2個は・・・・どうすっかな / ,' 3  `ヽーっ
04:14 | ごちゃまぜ, PSO2, 落書き , Comment