2019年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

4449 パッドどれ買おう  - - 2019/07/09

主にSS映えと回避に向いてるPA
スターリングフォール入れる隙間思えばできたんだよなと

シオンDBレベルまでいくとDB枠最悪1本で済むわけなので
(かわりにリストレイト乗らんけど)
DB持ち替え枠んとこ全部別PAで盛れるんだよなぁとかふと思ったわけでな。
つまりスターリングフォールを入れる隙間が!が!!!!!
とりあえず10日のおメンテ開ければDBちょいと上方入るし
色々見直すにはいい機会っぺーよねぇ。

ところでOP燃え尽き類のところにFGOのイベントが色々と心に染みてて魂抜けてるなどという。
レゾナントのOPちょいといじりたい気したけどさーさー。
8sやるのはもう嫌でござる状態だし、今のOP盛りでもまぁよかろう感もあるわで
別にいいかなーとかそういう気配は濃いという・・・・。
OP付けは一種のヤク感あるからシラフならシラフのままにしておけ感結構あるでよ。
っていいながら、起きたら唐突に変なことしだすんだろ?知ってる・・・・。
▽ More ...
04:01 | PSO2 , Comment