2019年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

4461 ドラスレがまた高くな…ってた  - - 2019/07/21

うまい
噂をすればなんとやら

電撃の神戸レポでクラフト詳細きたわね。
まさか14規模どころか数字だけだと15並はちょっと想定外じゃよ。
ただしNTオンリーかーそうかー/ ,' 3  `ヽーっ
まぁ旧式OKにすると何処ぞのニロチがまた猛威振るうからどうしよもないんだけどね。
アレの倍率だけはヤバイ。ヤバイという表現しかできない程度にヤバイ。

とまぁ、使えるのは結構縛られるように見えて
クリファドの開花潜在がエグいという事ですね?ね???
あと通常の滅牙系とかスレイヤー/リーパー盛れるとヤバイことになるのは分かるから
とりあえずNTの滅牙系なんか漁るしかなかろう感凄いな。

そしてウェポブまわりな。ドラスレがNTでまたドラスレが蘇ると思うとヤベェな?
でもウェポブねーな????とか思ったらジェネちゃんが速攻1個くれてちょっと笑う。
ジェネちゃんイドラ側といいすっごい空気読むいい子だなー!だなーーー!!!!
あー禍津鍵拾ったらちゃんと使おう・・・・そうしよう・・・・。
あそこはドラスレが出るからな。金にもなるし自分のためにもなるな・・・・。
04:51 | PSO2 Comment