2021年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

5143 海外の噂が当たった奴  - - 2021/06/02

思いついたままに書いたら既視感よ
NGSサービスイン9日!9日です!!!!

海外兄貴の噂があたったようだ。というか根拠なんだったんだろうな!?
そして思いついたままにお茶濁しの絵書いたらどう見てもスエゾーである。
ナインぼうとか言い張るつもりだったのにスエゾーだこれ。
そういえばMF2でツノマルフルモンにしようとして積んでたな・・・・今やるのも手じゃね俺。

で、サービスイン前のおメンテ入りが1日~2日かかるぞ!ってことなので
前準備は前倒しでやらにゃいけないねーって。
そしてドゥドゥヤケクソ弱体化も8日とか7日で終わると。
おーぅ。つまり博打もお早めにってことだな・・・・と思ったら
マイショに置いてた高い素材売れたんで防具売れなきゃ博打すっかー?がさり気なく回避されたそうです。

とりあえず2の日にやらにゃいけないことは今さっき全部終わらせたんで
メンテ明けからアジェル博打只管します宣言しとこうね。
現在博打成功アジェルは5本。あと4本成功しときたい気がしている。要するに全カテクラース分です。
馬鹿かなー!?でも最後だしいいじゃん。いいじゃない。
なお詰めるとこ詰めるんなら更に欲しいんだけどよぉ。
大体後継勢のSOP噛み合わないせいだね!しょうが無いね!!!!
ま、まずは4個だな・・・・余ったらやるわ。というか多分余ってるからやるんだろうな・・・・。
03:40 | PSO2, 落書き , , Comment