2021年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

5152 こんにちはハルファ  - - 2021/06/10

やっぱり荒ぶるアルミュール
アギス、ハルファの大地に立つ

メンテながかったねーって感じでINできてアアアアアアアした。
そしてアギスのアルミュールがクソ荒ぶっててEP5かよ状態で草だった。
物理演算に弱いねー君。まぁそんだけ髪長けりゃ問題もでるわな。
で、昨日ぼやいた通り、速攻esチームテメェしてくれて草なんだわ。意味はやれば分かる。

とりま待ち疲れもとい暇つぶしで疲れたから今日はサッパリで終わらせよう。
昼にガッツリやるんや・・・・。今んとこたまにラグる以外あんま問題感じないから多分やれると思うし。
あと1回ディバってノクス拾ってくるか今悩んでる。めっちゃ悩んでる。
買えばいい?そうだけどよぉ・・・・(ヽ'ω`)いうてすぐ拾えるもんだからなんかこう・・・・ね?

ちなみに今回のメンテくっそ長くなった理由はNAサイドのSteamクライアント側がだいたいの原因で
世界同時展開のめんどくささを1発目からお見舞いされたわけですよ。世知辛い・・・・。
前からNAの垢の謎の暴走具合見てゲラ笑いしてたけども
情報的にも眺める理由出来たな感したんでフォローするのであった・・・・。
パッチ配信問題は言うみたいだし、次回も似たようなのでメンテ長引いた時とか直ぐ分かるしなぁ。
05:16 | PSO2 , Comment