2021年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

5146 またいにしえのトレーナーが死んだ  - - 2021/06/05

死んだわ


ま、またポケモン公式が軽率に初代ユーザーを殺しに来ている・・・・。
火の玉ストレートで消し炭にされゆく初代ユーザーの群れだった。薄明スタッフ半端ねぇな畜生。
ニドランかわいいしニド夫妻がニド夫妻してていいね・・・・になる。なった。
何気にGOTCHA!ネタとか細かいとこ多くて更にズルいんだよなぁこれ。
どうしてネットでひっそり公開しちゃうのこんなヤベーやつ。地上波でも流してやれよ。


先週の実写デビノレマソに続いて実写ガッチャマソ見たけど
当時の評論っつーかレビューっつーかな奴で「剛力彩芽の恋愛要素マジいらねぇ」とか言われまくってたが
見た感想がマジでその部分の恋愛要素いらねぇ。で終わった模様。
それ以外で頑張ってたら、特撮だしこれでいいんじゃねーかぐらいの映画いってただろ系物で辛味だったわ。

まぁ日本のドラマ・映画スタイルって金出すサイドが指定した俳優使って云々の口出しあるから
ああいう大事故起きるんだよなぁっていう産物だったわ。ほんと。
うちの○○使うならーぐらいならまだしも、それ以上の口出しはマジでいいことねーわ!!!!!
の参考物件入れていいよこの映画。そんぐらい圧部分でひん曲がったであろう部分がひっでぇ。

本来のガッチャマンとしてお出しするご予定だったんだろうな部分は割とよくできてたんだよ。
ツッコミどころはあるにはあるけど、その程度のダメージ止まりだしな。クソにはならんレベルさね。
開始数分のなにこれ部分は置いておいて、初戦闘部分はめっちゃかっこよかったから
そこだけ見る価値はマジである。すげぇ良く出来た特撮だから。
ただ問題の部分は9時台のテンプレ恋愛ドラマの更に下とかいうヤベェもんで全部駄目にした奴だったが。
いやぁ・・・・駄目って言われてた部分が”マジ”の致命傷クラスとは思わんなだ・・・・。
05:16 | ゲーム, 落書き , , Comment