2021年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

5165 普通に強いよね  - - 2021/06/23

金属犬とローポリ猫
犬と猫

湯呑さん気がついちゃったんだ。
デイリー1日分しばくとLv4ぐらいのキャラがLv10まで上がるということに。
つまり物を鍛えているのなら、楽々1184越え出来ますねェってことでおっさんがLv16になった模様。
改めてソードくっそ使い勝手いいな。やはり相当詰めているのか隙きがない作りだ。
βの微妙にガードしにくい感もオールガード搭載で完全解決されたから
ガード性能も尋常じゃないときた。やはり強いなお前。
自分がJG下手なのを除くと本気で隙きがない。

UI位置直せよ感漂ってるのに今気がついた
で、武器を作ってみた模様
▽ More ...
05:13 | PSO2 , Comment