2021年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

5151 暇つぶしクソ絵まとめ  - - 2021/06/09

かまぼこ食えよ
▽ More ...
18:26 | 落書き , , Comment

5150 あと14時間ぐらい・・・・  - - 2021/06/09

一応PSO2本体入れ直した勢
新しいランチャーがすごく今時だなーと

パッチ当てて震えて待てしてた。途中頭痛でダウンしてたがなにもない日でよかったね俺!?
の中で夕方手前にようやっとパッチ来たわよで一応再インスコからのフルインストールしたが
今時のネトゲってランチャーでログイン処理するの多いんだよなの中
PSO2もNGSでその方式に切り替わったわねというアレやソレ。
この方式地味にいいんだよなー。鯖から落とされても再入力いらんからな。
まぁクラそのものが落ちたら入力いるんだけども・・・・。

とりまゲーム起動云々テストも出来たし、クレジット見れるじゃーん!で眺めたら
木村DがPに昇格からの酒井PがDと現場に近くなってて整理してんなーと思った模様。
前からボチボチ言ってた総会カチコミしたのって木村が主体だった話らしいし
マジよく通ったなコラボ枠のFF14とかも木村案件だったりと
そういう点で見るとP向けなのは割と前から見せつけられてたからなんかこう納得やな・・・・。
酒井はデザイナー上がりだからもっとこうガワに手出すべき人サイドだったから
現場に近い方がいいもんななアレよ。つまり新しいドラゴン出るな?出てくれるよね????
それ以外の顔なじみのEPのDもしれっと揃ってるしよ。ミクダ走らせた元凶もしっかり居るやん・・・・。
スペシャルサンクスにお前ら現金だなと直で言ってくれたSGNMの名前あったりと
マジで総力できてんなおい感を抱くアレよ。SGNM相変わらず社内流浪してんのかなー?

で、しれっとシナリオがesの担当してる月光になってるんすよ。
esまで取り込んだかお前という総力具合もアレだが、esプレイしてない勢ではあるが
飛んでくる話聞く限り・・・・なんだかんだでPSO2シナリオじゃふわっとさせてた部分を
ガッツリ行きそうだなおい感を抱けますね?要するに人が死ぬ話出るなコレ。
いやー楽しみだなー。とにかく今日は熟睡できるか怪しいので酒パワー借りてでも寝ねば。寝ろ。


行った後後輩相手なら小僧のがよかったなとこう
昨日あげる予定が忘れきってた奴
▽ More ...
03:25 | PSO2 , Comment