2021年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

5153 鎖国されるレベルの大繁盛  - - 2021/06/11

3鯖が鎖国された
スゲェなβぶりに3鯖鎖国とか見たぞ

NGS効果スゲーーーーってか4鯖は仕様上よくわかってるし、1鯖は名前の通りの都会だからわかるが
3鯖、5鯖、8鯖も鎖国とかスゲーなおい。明日にゃ7と10あたり欠落しそうな気すんぞー。
つか2鯖VPN絞められたらしくてクッソ人減ったとか聞いたがどうなんですかね実際。
ちなみに3鯖は相変わらず中華チームのアイコンは見かけるんだよな。
とかいう話を耳にしつつ、何故か平和な6な。どうして・・・・どうしてですかね・・・・。

ウワー!!!!!
そんな中で普通にエンジョイしてるわけでウワーーーー!!!!!
▽ More ...
05:23 | PSO2 Comment