2021年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

5159 インスタントゴリラ化Seだこれ  - - 2021/06/17

強引に握れる!!!!
SGスクだ!指単独で動く!!!!!

ので、強引に武器ロビアクでもグリップ握れるようになって笑顔っすね皆さん。
とりあえず即入手からの試す言うたらコレでしょう過ぎる。
指動くってサイコー!まぁ物によってはあんまうまく掴めないけどね。
あとPSO2ロビーじゃ使えないのが中々愉快やなお前。
そのうち自宅実装らしいし、カラーバック部屋その辺で入れてくれないかな・・・・。
脳が混乱するけどカラーバック部屋使い勝手いいねんな。色々と。

あとシレッと着てるけど、ガロアさんの服がTHE半裸で速攻犠牲になるサンガさん29歳。
エオリアの風土面的にそうなんだろうけども南国寄りのデザインで半裸が捗るな・・・・。
ちなみに昨日あたりからダブセFiとして育成開始して16まで来たんですは。
大分手に馴染んできたわよ。一方で、バグだのナーフやろだのやんややんや言われてっけど
1週間で治す時点でバグ認識でええんちゃうの派である。
ガチの調整ミスなら1ヶ月から以上は放置やろここの運営。EP2とEP5的に考えて。
▽ More ...
05:05 | PSO2, ゲーム , Comment