2021年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

5147 思いきれ俺  - - 2021/06/06

どうせ使わないんだしよぉ
NGSメンテ入りまであと2日やぞ

つまり、あと2日で倉庫整理しきれよって感じのアークス諸君!状態である。
うごおおおおおおおおお!!!!!!どうせもう使わないなら見た目主義と
クソデカ思い出物以外全部砕いて砕く要素無いのはNPCに叩きつけろ!!!!!
って気持ちで頑張ってますよ。頑張ってんだよ。
でも流石に15武器はダブリ以外のは砕きにくい気持ちだし
一部のSOPは破棄できねーに決まっておろうしてるから根詰まりしてるわけだが。
その上ノリで回収したガンスラ軍は砕く気サッパリ無いわで、総数100切れる気しないよね^^p
まぁ元より4人ぐらいは倉庫利用する気満々だから、そいつらのキャラ倉庫分まで
容量圧縮できりゃいいノリで行きゃいいんだよ実際!倉庫移動めんどくせーけど!!!!

とりあえずビンゴ・CO産の迷彩めっちゃがさばってんのほんましてるんで
まずコレを捨てような俺。どうせバッヂで回収可能なんだ。捨てろ俺。
バッヂにない奴あるから手動いてないだけだけどな!!!!!選別面倒過ぎる・・・・。

ちなみにすし詰めになってたCOは全部やりきったよ。
8日にラストかつ1周経過の合図のダブルロドスとかすげぇ輝かしい物あるから
せっかくだしやってやろうと思ってる模様。記念だ記念。
04:58 | PSO2, 落書き Comment