2021年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

5279 青紫っていいじゃん  - - 2021/10/16

青はすきだぞ
CV武器ボチボチ拾ってく奴ね

まだ★3までしか拾ったことないけど有るとちょっと確保しちゃう奴な。
テルセウスは青でこれはこれで。というか青紫寄りでワイ好みの色でとてもいい。
実装後の値段次第だけども★3組気むいたらCVとかに変えるのはよさそうね。

おいしい
おっ

200k台だったから売っちゃったけどもヨシ!あれ、コレ前にも。
穴埋めは機能してるから、エヴォルコートはプリセ付いてたら使おうねー。って思ったけども
DBの性質上リサージュの方がよくね?が何となくこうね。ステップ回避だもんなー。
あとCVの色が好みで少し悩む奴よ。あれも青紫なんだよな。
しかもリサージュは暗闇でドチャクソ光る。つまり好みなんだよ。


頭痛はちょっと前に出てて頭痛ーるで爆弾出てたしな・・・・してたが
悪寒は何事だ過ぎてだな。寝よう。寝ろ。
01:51 | PSO2 Comment