2021年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

5277 Boまだ理解出来ません楽しい  - - 2021/10/14

うぉおおおおおおお靴のアイコンンンンンンン
メンテ伸びたけどBo来ましたね!!!!!!!!!!

マグのバグでえらい伸びたけどまぁね!まぁね!!!!日付変わる前に来たからヨシ!しておく。
まーうん。JPだけならまだしも、NAあると色々と勝手変わってるだろうからなぁ。
JPが問題の時もありゃ箱が問題かもしれない時もあるだろうし
初日みたいにSteamがやらかすは普通にあるよなな話よ。

ユッピ光るとかっこいいな・・・・
つーわけでとりあえず10にして・・・・お前こんなかっこよかったっけ・・・・

武器無いから兎に角Lv10にして獲物を解禁せねば・・・・せねば・・・・・。
からの、ユッピこんなイケ武器だったっけになる奴よ。
基本的に光ってるだけなのになー。今回のエフェクトがマッチしてていいな。
・・・・通常ユッピカラーの迷彩来ません?駄目?
▽ More ...
05:44 | PSO2 , Comment