2021年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

5284 おでんが美味しいシーズン  - - 2021/10/21

アイル・ビー・バック
※おでんと言い張る

大根縫うか否かしてたら煮ろって言われたから・・・・。
味のしみた大根っておいしいよね。まぁ個人的にはおでん的な出汁より
田楽とか風呂吹き大根のが好きなんだが。しかも味噌を放置するムーブ。
意外とシンプルな味派なのです。昆布出汁だけで割と満足する奴。

なお肝心の大根は葉を切り出して、脚だけ縫ってみたが
微調整面倒で雑に伸ばしたのが丁度良かった感じで
なんかこう・・・・現実って結構雑でいいんだな!ってなった。


ひらめきからのなんやそので撮影ブースが欲しくなってきたわね。
で、ワッツブランドに小型の有るらしくて欲しいな?
キャンドゥは無いが、ワッツとミーツはチャリで行ける範囲に有るから探しに行くのも手かね
となったが、雨は今日も明日も続くという。うーんこの。
あと従姉に近々カナリヤ行こうぜと誘わねば。一緒にワゴンの生地漁ろうぜ。
04:40 | ごちゃまぜ, 落書き , , Comment