2021年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

5283 微調整は投げ捨てた  - - 2021/10/20

いい感じだったら座布団も作ろう
いい加減大根を縫えよってなって型調整してた

起こしたのボチボチ前なのに今週なんも縫っとらんやんけ。になって急に動き出す。
モデル起こして放置してるのはいかんぞーってことでこう。
2回ぐらいサイズ部分の調整したけど、なんか途中で面倒になって
そこそこのサイズ出力して縫い代で調整しろやになって今に至る。
そういうもんでいいんだよそういうもんでー。大量生産になったら話は変わるが。

しかし兄貴部屋が寒くてな。寒いんだよな・・・・。
自分の部屋も大概だけども、ドア横でやってる作業かつ暖房遠いのは結構響く。
かといって自室は縫いにくいっつー。居間でも乗っ取るかー?
と思うまではいいけど、居間の照明問題はな・・・・。
いくら暖かかろうが手元見えんわとかほざいてどうせ戻る気しかしない。


行動起こさなと思ったら雨振ってるから明日明後日動こうね。
あとGEOだの行って色犬のコード貰わな。わりと忘れていたわよ。
05:04 | ごちゃまぜ, 落書き , , Comment