2021年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

5280 むーん  - - 2021/10/17

思い耽てる感じがよい
座る9衝動買いしたんダ

インフレもさながら、初日がメンテ延長で回転数足りてないの察して
土曜なら多少下がってるべーからの妥協範囲だったから手出すよね。
あぁ2はなかなかよい座るポーズ。段差対応の座る5って時点でなかなかによい。

ストレッチだなこれ
しかし1+段差でやるとお行儀が悪いってよりストレッチだな

こっちもベタ座りお行儀が悪いでいいじゃんいいじゃんしてたが
段差だと足伸ばすから調整次第じゃめっちゃストレッチじゃんこれ。
どっちにしろ椅子使ってるからお行儀悪めなんだがなHAHAHA。

しかしインフレの香りがなー。ある意味しょうがないとはいえとなー。
JPはまだマシだけども、NA大分ヤベェことなってるから調整・制裁入れてもええんちゃう感はあるやつ。
経済学はむーずかしいねーってなるね。仕方がないことだけども。
▽ More ...
05:00 | PSO2, ゲーム , , Comment