2022年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

5708 空腹除雪はキツイ  - - 2022/12/16

実質あと1職
だらだらやってたのにもう最後

もう最後って言ってるけどあと1職あるじゃん?
と思うが緊急はTeで行ってるから実質ラス1なのじゃ。
今回は最後までHu残したのかー感あるが、まぁノリよ。ノリ。
多分すぐ終わるだろうかた次からどうすっかなー。アギス上げるかガチャか。


昨日記事描いて多少ゲッソ龍縫ってから除雪に出たら思いの外量多くて
これは排雪に切り替えねばでえらいめ見た。
スノーダンプ無くてもいけるべー。からの無理だこれで車庫開ける羽目になるとは・・・・。
思いの外多い。多いよ。流石に1日中雪降ってただけあるよ。気温面的には軽かったけどさー。
もうね、途中からお前の始めた物語だろうが状態だったよ。
良い子はカロリー取った後に排雪作業しようね・・・・。
あと外気がマイナス9度だろうが動けば暑いの区分だから、やっぱウインドブレーカーが最強。
今年はウインドブレーカー買おう。親父の借りパクするわけにもかんから買おう。
03:01 | ごちゃまぜ, PSO2 , Comment