2022年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

5700 こんにちスティア  - - 2022/12/08

ここが あいつの ねじろ ね
ウォオオオオオオオオオオオスティアアアアアアアアアアア

スティア!火山!あつい!!!!(溶岩ダイブ済み感
やったぜ祝新MAP。でエンジョイしてるのいいけど、SSサッパリポンだぞ俺。
しばらくSS撮ってなかった弊害か!?そうなのか!?
ってわけなのかさておき、ストーリー中のSSがいいシーン軒並みキー押すの遅くてアレしたやつよ。
まだまだ続くぞNGS。そしてしれっと無印EP4以後通例の緊急への理由付けが付いたなと。

別のふくろう食ってる気するけど!?
相変わらずの悪食アークスコメントあって笑うんだ

クヴァリスみたいな先遣隊が居るところは悪食アークス有りの図式が出来上がっている・・・・。
キャンプ入り口に居るふくろう食おうとしてたり、謎アナゴ食おうとしてるわで相変わらず過ぎてほんま。
謎アナゴに関しちゃある意味集中できなくなるタイミングで荒ぶってたのがまぁ。
アレは・・・・笑う。笑うんだわ。クソ真面目に物騒なところでヘドバンしてるんじゃぁない。
▽ More ...
05:04 | PSO2, 落書き , Comment