2022年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

5722 凄かったなぁ  - - 2022/12/30

あー!静まりたまえー!
アカーーーン!オオイカリ状態のだいこんだぁあああああああ!!!!!

この後みみっそりはいい安眠(強制)出来たらしい。

アスカレースやばかったな。一発打開に流石のプロの判断の2つよ・・・・。
やっぱあのゲームってか裏白蛇は頭おかしいって。
同様にヤベェ言われてるポポロ異世界も愛好家居るから
ローグライカーの極まってる人々は常に踏破を試みてる辺りが異次元なのだが。
吹っ飛んでるクラスタイメージがローグライカーとサガ勢に集約している僕です。
あとスコアラーシューター各員。頭に計算機入ってんのかよ組と目と脳処理が理解できぬぞ君ら。

とか言ってる横でFactorioはヤバいを見せつけられてしまったわけだが。
リストリームで1回見たり、どっかの100万発ロケット打ち上げしたくるんちゅといい
ヤベェ工場長はいかにヤベェかを噛みしめるのであった。すげぇゲームだわこれ・・・・。
で、これがSwitchでも出来るんだよな。エグいな・・・・。
02:29 | ゲーム, 落書き , Comment