2013年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

2199 そろそろBrあげねばなぁ  - - 2013/07/20

色塗らないと大家と大差がねぇ
やっぱりチビ可愛い

サポパが可愛すぎて色々と捗る。うん。
想像以上に親ばか製造機過ぎて結構好評っぽくていいよね。
あとパーツが若干高騰してる気がする=サポパの箱率結構高いのかコレ・・・・w

いやもうBr育成しなきゃいけないしアギトも掘りたいのになかなか進まんでよ:(;゙゚'ω゚'):
というかアギトのレアドロテーブルが謎いから早く判明するといいんだけどね。
それによっては真面目に掘る気力がダンチよ。うん。

マグロの色が何故か合う・・・・
そんなチビの全貌はこんなの

防具は好きにつけれたり、武器も好きに付けれるからなんかもうやりたい放題よね。
なんとなくマグロ持たせたけど似合ってるからいいか感がなんというか。
・・・・いかん可愛い。

続きで脳内設定という名前の肥溜め。
▽ More ...
18:01 | PSO2, 落書き , , Comment