2013年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

2211 不定期ごめんなさいDay  - - 2013/07/30

勢いと欲求に任せた結果
Dさん見てたら何か描きとうなって・・・・

なんかねー!なんかねー!!!
Dさんよく部屋来てくれる物だから見てたらねー!描きたくなってねー!!!
つまりごめんなさい!!!!そのうちちゃんと描こう・・・・(ヽ'ω`)ぐふ
(はよはんぺん化消化しろ

一方でゲッソリBOTの手入れ久々にしてたら謎のキャラBOT制作ブームが起こって
勢い余ってエビのBOTとか作ったけど気のせいだ気のせい。
「テキストストック100↑できたら作るわ」とか言ったら
4時間ぐらいで100行到達したから・・・・まぁある意味有言実行やね:(;゙゚'ω゚'):
最近の外部BOTツールは高性能な物もあるのね。
※前にレンタルサーバに魔改造プログラムおいててお叱り食らった人


深くは言わないけど色々となんとも言えんな。
22:12 | PSO2, 落書き , Comment