2016年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

3456 鍋くいたい  - - 2016/10/28

かまぼこたべて
鍋のシーズンINすぎる

かまぼこさして食わない勢でもかまぼこが容易に消費できそうなシーズンだけど
最近のかまぼこってなんていうか厚みないよなって。ぺったらこいよなって。
そんでもってそこそ値段するからな。セールの時ぐらいしか買わないやつな。

そういや市販の鍋つゆの中にさ、小中学校の給食で食った味噌ラーメンみたいな味するスープがあってね。
でも何処の味噌スープか思い出せなくてね。うーん。
ソフト麺の販売もされてるし再現可能とは思っているのだが・・・・うーん。
今年は色々食べ比べてみるべきかねーんでメモっておこう。


記事IDがすごくキリがいい。次は4567か・・・・先は長い。
23:59 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment