2016年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

3457 はぐはぐはぐはぐ  - - 2016/10/29

ラッピーのが目立ってる
なお何もない

やーーーーーーっとトリトリ必須分のビンゴが終わった。
流石に16人はきっつい。超きっつい。てか前回が楽すぎたんやな(ヽ'ω;,_从
残りはTAっていうかTAで全部終わるな!やったな!!!!やっぱり辛いぞ!!!!


うわぁあああああああ
そういやアークスカフェきましたぬぉおおおおおおお

フレ宅のこの門番強い。というのはさておき、始まったな。
道民無縁ってどころかスイパラ自体ないからスイパラ イズ 何なんだけどね。
聞いた話だとカレー食うところが大本一致しているからカレーがうまいのだろう。多分。

しかしはぐはぐパないなー。値段も流石だぜ。ってかシュールだなこれ^p^
十分愉快な物体だが、自動ではぐはぐするモードがちょっとあったらよかったのにね感はあるにはある。
そうすれば超強い門番に!!!!怖いわ。
23:21 | PSO2 , , Comment