2017年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

3635 再現欲求がある  - - 2017/04/25

いきました
シュトル出陣

マザーに続き、野良に飛び出していくはこいつになっていく。
お前なんでかレイドに出動するキャラ感あるなみたいな。
オトメ無いのになぜか死なないから謎の安定感があるからしょうがない。
敵のレベル上がって技量値馬鹿にできなくなってきたから有り難みが増しているようだな・・・・。


コーデカタログのいいね返しの文化は()感あるけど
再現タグを見てると他所タイトル系の再現コーデ作りたいよなぁと思うよねって。
出来ればメジャーから1歩逸れたもので。たまに見かけるオウガのカノープス再現ほんま惹かれるわぁ・・・・。
というかコーデカタログだからこそやりたいというか。演じなくていい分、出落ちの範疇で終わるから。
なんていうか「コスプレ写真で終わる」っていうのが1番いいか?

いやさ、キャラ再現するってそれすなわちそのキャラの評価の一部を担うことになるから
キャラ作るってつまりなりきる必要がでて、プレッシャーで悩んでペイするようなことは多い。
というかしてしまった・・・・。(※ジグっさんの模倣データのこと)
故に模倣自体はいいというか、マイナーであればあるほど好きなんだなぁと心底思うんだけども
キャラ評価は一定数自分のせいで評価されるのは理解せにゃいかんので
下品な格好させて白茶AWとかされると辛いものを感じるよなーHAHAHA・・・・。
やっぱコスプレ程度がちょうどいいな。こういうのは。
23:59 | PSO2 , Comment