2017年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

3646 久々に聞いたわ  - - 2017/05/06

あぁああああああああ
虹音うわぁあああああああ

ブースト期間中に虹1個かでねーかなぁとか思ったが^o^ありがとう!これでRaは終わったようだな・・・・。
(ランチャーはPPまわりの部分が重要故にユニオンでいいよね民
スンゲー久々に虹の音を聞いたよ。正しくはレイドで虹の音を久々に聞いたんだけどな!!!!
ガルグリ・・・・君ばかり虹くれるよね・・・・もういらないお・・・・。
しかしなーこれクリのあの潜在をーと思うと複数作るのは厳しい武器だからどうすっかな。
多分ガンスラ行きだけどね。ガンスラーオーガンスラァーーー。


目隠しエクスで伝説生まれすぎてyoutubeあたりに単独であがらないかなとか真面目に思った。
ナニコレヤバイ。ヤバイ。ところでヤバイって死語らしいぞ!!!
23:46 | PSO2 , Comment