2017年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

3651 勝った上で思ったのだが系の日記  - - 2017/05/11

あぁああああああああギリギリぁあああああああ
かったあああああああああああああああああああ

知ってたAエンド
ですよねええええええええええええええええええええええ

とりあえず行き着く回答は既にあったが、これで折れたら駄目でしょう!?で
大体意地になってたらなんとかなった(ヽ'ω;,_从
チェインソードなんて邪道だ邪道!!!!でもS取りたいなら私のPスキルだと必要わかる。
独獄はもう大丈夫なのになー・・・・まだまだだな。

で、軽く50回ぐらい殺されてましたけど、やってみて思ったのは
「近接に対して、異常なまでに嫌らしい」でいいかなぁ。
的は小さい。高速で動き回る。接敵すると危ないなどなど。
おまけにPC環境にまで依存する程度に影響あるっぽいぐらい多段判定曖昧っぽくて
設定下げたら勝てたのはすこしなんか・・・・腑に落ちないぞ!
そんなに負荷かかってないから6にしてたんだがなぁ。アルェー・3.
▽ More ...
20:00 | PSO2 , Comment