2017年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

3659 Twitterくん不調すぎる  - - 2017/05/19

もうクジラみないけどさ
最近クジラすらみないってかクジラとっくの昔にクビになってたな

最近Twitterあらためヒの調子が悪いな。昼にも数時間安定しなかったし、今も不安定。
日本に関してだけ言うと、これといった騒動もない気するがナンデー?
まぁもともと外部クライアントに使ってるAPIだけ元気でWEB死んでたり
逆しかりでも不安定はいつものことではあるけど。うん。


大和久々すぎて操作忘れてて一人震えているけどほとんどそうか・・・・^o^
強化大和くるしちったぁリハビリ必須だなーアァン。
てか久々にやると出来自体は凄く良いあたりやっぱ酒井の趣味の塊を感じる。
23:12 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment