2017年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

3654 コミュニケーションどうする  - - 2017/05/14

ゴウンゴウン
なんだろうなこのルームグッズ

紳士には人気だろうけど鉄でやればただのシュールイズシュールで。
結構いい値段するらしいから皆紳士だなぁ。今は落ちてそうだけど。

そういやグラーシア難しいかと言われると「無難」だけど
事故るとヤバイとかそんな物だよなーな一方で
3鯖って中華圏のお客さん多いから日本語で「分岐は左からで」とか言っても伝わらないこともあり
その辺の対策ありゃ多少はマシになるのかなー。とかいうのを1度経験したなんてな。
英語、あるいはSAでも作るほうがいいのかねぇ?とか度々思う。
ちなみに判断方法はチーム表示で特定チームに居るか居ないかぐらいっすけどね。


手首痛いけど腱鞘炎にでもなったかこれ(ヽ'ω;,_从
23:59 | PSO2 , Comment