2019年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

4565 恒例行事  - - 2019/11/02

もう慣れに慣れたよなラファガ
2の日の恒例行事って書いてジゴクって読む無限ループ系超化トリガー!!!!!

なにこの14ダブセ率
あああああああああああ・・・・

15の輝き?ないよ?
相変わらずほしいのがピンポイントで出ない俺らは継続コースである・・・・。
自分は相変わらずのガンスラ狙いだから胃に酢豚どころかドーナツ残ってたガンスラマン出して
頭頂部でくるくる回ってたけども駄目か。駄目かぁ・・・・。
愛されてないのをすこぶる感じるなこの / ,' 3  `ヽーっ
とりあえず今日の夜の緊急これといってだしアルカンかトリガーやるかなぁ・・・・。

一方で1個出たら出る法則化したのかセイリュウ2本目出て笑顔なワイです。
しかも8s!!!!8sだよ!!!!!何つけるか思いつきませんねHAHAHA。
とりあえず市場見ておくかぁ・・・・アンジュールグレア的な意味で。
05:19 | PSO2 , Comment