2020年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

4811 女子力(物理)  - - 2020/07/05

丸太がソード・ロッド・ウォンド対応なのが悪い

物騒だな
ディバイド女子部(物理)

自分が女キャラ出すのは珍しいなおいっていうのはさておき
ノリで丸太担ぎたいから全員丸太持ち出して
ヴァルナに丸太で襲いかかる女子の群れは実に女子力(物理)だったな・・・・。
いい音しますね丸太・・・・最高ですよ丸太・・・・。

どうでもいいけど、これならワイでもできそう論でFoEtちょっと試してみたい・・・・のはいいんだが
カスタムが軒並みサブPh向けっつーかどいつもこいつもTeかPh向け調整してて
Fo用のビルドいねーなってなってな。ゴリラ系だしこのまま妹のテクカスをFoEt仕様にすっかー?
いやむしろ大家をこう・・・・TeEtやってみたい感もまぁあるし。HPあるし。
要するに若干悩んでる今現在である。良さげの臭いするからな・・・・。


クソゲーRTA眺めてゲラッゲラ笑ってた横でHylicsの日本語化MODのリリースとかいう
大大大大大ニュースいきなり来てああああああああああ!!?!!??!!!????
ってなったなんてそんな。まじか。あれのシステム的にほぼほぼ無理と思ってたのにまじか。
驚きで結構震えが止まらん話である。すげぇ・・・・微妙に進んでたデータペイするか。
04:54 | PSO2 , Comment