2020年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

4807 最上層後輩とかいう殺意の塊  - - 2020/07/01

あーうんこれはあーーーー
脳がバグったなどという

試着するじゃん。なんか想定外に似合う通り越したモノ感じるバグが脳に生じるじゃん。
バグにまかせて買うじゃん。・・・・どこに向かわせたいんですかね私は。
なんか色気凄いことなってんですけどーーーー!!!!どーーーーーー!!!!!!!
とりあえずぼさぼさロングヘアーすごく良いね。良いと思うよ。

マイルド後輩
そういやサマーセール品いじってたせいで、おっさんのポイント最大いってないやんけからの

これは1週ぐらいやらんとで急いで行ったら初めてライフダメージ無効見たなとでもいわんばかりに。
しかも隣はソロだと極力避けてる工作という。だって安定しないからな・・・・メイトも消えるし。
となると・・・・やる?正直リソースまわりどっこい感あるし
更に最上層の後輩1回もやったことないしやるにはいいチャンスでは?ライフ無効だし。
▽ More ...
04:30 | PSO2 , , Comment