2022年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

5466 無骨ソードいいぞ  - - 2022/04/19

初めてみたわ・・・・
日付変更あたりの重さが尋常じゃないとはいえこれは初めて見たな

コーデの奴のリセットタイミング等でくっそ重くなってるだけなんだろうが
結構影響出てるよねーってCCしたら初物エラー出て驚くやつ。
エラーコード的にリリース初週のピーク時とかも見れたんかもしれんが初めて見たわ・・・・。

ちなみにちゃっかり日付変更あたりでカタログ更新で上に上げてるが
結構いいね来てありがたいね。これならそのうち旧称号取れそうやなー。
で、ついでにログからファッション覗いてる人をしている。
たまにおもしろ変形マンとか居て笑顔になるやつ。
▽ More ...
02:22 | PSO2 , Comment