2023年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

5906 なんてことを  - - 2023/07/02

チリンチリン
あー7月ー

7月になったから暑くてもせやな!になったようで
また急に冷えてこの野郎の顔をしているわけでして。窓開けると寒いけど閉めると暑い。この野郎。

で、そんな中でTwitterがどえれー不具合起こしやがったなこの野郎。
そのための一時的な処置らしいけど、その制限も大分ひでぇなイーロン。
その一時的な処置次第じゃTwitter今度こそ終わるかもなぁ・・・・。
公式Twitter以外見るのマジで止めないとやってられんレベルやんこれ。
おかげでio鯖のサーバー数が100越えたとか聞いてヤベェ。ヤベェな?
一時的な人の増加の対処が1番キッツイよなーって顔にもなる。いきて村上さん。


そして2の日ー。経験値絶対オーバーフローするやろで1人またストーリー終わらせといたから問題無いべ。
04:24 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment