2023年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

5928 足先ええやん  - - 2023/07/24

圧倒的半身
さー半身を縫ったぞ

涼しくなって自室に戻ったらそのまま居たせいで此処で止まってるがまぁね!
真っ昼間はあまりにも風通しの問題で作業部屋のが楽だからな・・・・。
夜は楽だから北海道だなー!ってなるが昼間まーじで暑い。
暑いし、基本西から風がねぇ。辛い。(自室は西窓しかない)
そんな中で昨日稼いでたから偉いよー偉い。そりゃ疲弊して直ぐ寝るわ・・・・。

思ったよりいいじゃん
ちなみに足先が目論見通りの出来で私は笑顔だよ

💣の足でコレやったらいい感じになるんだよ!!!!なったんだよ!!!!!
って感じで無駄に分割してた所だけども、ええやん。ちゃんと機能してるやん。
コレあるだけで味の形がいい感じになるよね・・・・。
まぁ靴履かせるならいらねー要素感あるけどな!!!!うちのは素足のつもりだからええんや。うん。
03:34 | ごちゃまぜ , Comment