2023年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

5930 窓1枚×西日は強敵  - - 2023/07/26

長耳の方はムスッとした顔なんで
クッッッッソ暑い中通気性ゴミカスの部屋で進捗どうだい

真面目にペンタブを作業部屋に持ち込むか悩むで・・・・あっちのが数倍マシ過ぎる。
間違いなくうちで快適No1は居間だけども居間で作業とか警報出てないと無理やて。
いうてまだL字出てねーんだぞ。平和な方なんやぞ。でも暑い。

と言いながらヒンヒン言いながらモデルいじってはこう。型もとりあえずこう。
まだ長耳パーツ無かったからねぇ。そこも起こさねばいけなかったからさ。
顔描いたし、ノリでアギスの概念だけで固めた饅頭と並べたが、穢をしらぬ顔しててジワるね・・・・。
ポニテパーツは後でやるかぁ。サイズ比がわからんからな。

んで、昨日試作これでいいな!!!!と言ってたくせに、シーム新しく切ったバカは誰だー?
でも見た目的にこっちのがいいと思って・・・・思ったんで・・・・。
縫う難易度は1mmも変わらないからいいと思ったんで・・・・。いつもの光景である。


NGSで推しの子コラボ吹いた。
03:39 | ごちゃまぜ , Comment