2023年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

5908 増えるみみ派生  - - 2023/07/04

にゃぷ
あ!ピンクのにゃんぷっぷーだ!

ソフトボアで縫いてぇ!黄色がねぇ!でもピンクでもかわいいからいいか!!!!
のノリで仕留めたら可愛かった。パロットパロのぶろきゃちゃんにピンク有るから問題ないね!
というか推し色で作るぶろきゃ概念いい味してそうではとか多少思ったから
コレ買おうか若干悩みだすワイになりかけている。こういう色好きやねん。

わいわいがやがや
しかし偉い数になったな・・・・

思いつくがままに改良と思いつくがままに流用可能じゃん!で縫った結果がこれだよ。
しかしみみっそりに関してはあと2匹縫うべきでは?とややこう。
5匹で1セットじゃん君たち。ってことでどうすっぺ。流石に次は積み型の方手付けっけど。
03:12 | ごちゃまぜ , Comment