2023年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

5926 とりあえず試すとこ  - - 2023/07/22

とりあえず刷った
テスト準備ヨーシ

22の日だけどもヨーシ!昼間は多分NGSしてそうだわねって・・・・。
つまり今のうちに裁断するかの面構えってやつ。

とりあえずテストしたい形だから、胴体だけフェルトで縫ってみて、バランスよさげだったら本縫いすっかな。
で、本縫いで誰で作るのさ?になるが、まぁ今回はアギスの予定よ。増えるアギス。
やはりアギスにもダサTを着せたかったんだよ親心的に。嫌な親心だな!

ちなみにまだ何処から綿入れ・骨入れるか決めてねーんだなコレが(´◔ω◔`)
いっそ股から入れるのも手な気はするがはてさて。
まぁまず胴体縫ってみてからやなー。


あんなに昼間くっそ暑かったってのに、夜になると肌寒いのほんまなるで。
そんなんでも寝てると脱水なって起きる時期っていう。世の中うまく回らんなぁ・・・・。
03:02 | ごちゃまぜ , Comment