2023年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

5912 もぐ・・・・  - - 2023/07/08

接着芯とかは貼ってないからちとふにゃっとしてるが
背面が大分ベイクドモチョチョ
ヤッター生地不足で積んでたベイクドモチョチョポーチできたよー

生地が足りねぇ!!!!耐久値とかその辺考慮してトイクロスで作ろうと思ったのに!!!!
で、切り売り生地は最低20cmから買え校歌とか馬鹿言ってた程度に
やっぱいくら試し買い枠だってのも20cmで買うべきやなぁ・・・・と。
逆にフェルトですらそんなに量使ってないのは10cmでいいけども。
茶色はポンポン使うタイプだったから20cm安定すぎたんごねぇ・・・・。

という感じで2ヶ月ぐらい積んでたのを縫いきって満足した。
思ったよりかわいいな。いや普通にかわいいぞコレ。
裏地貼ってないからぺちゃって感じはまぁ・・・・ご愛嬌だけども。うん。
形状的にクッッソ単純なもんではあるが、かわいいのを理解してしまったのであった。
キルト芯とか張り合わせるとええんかなぁこれ。
▽ More ...
04:54 | ごちゃまぜ , Comment