2023年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

5915 2ヶ月切ってたァ?!  - - 2023/07/11

新手のジャミラか
ある意味最大難易度はクリアしたって顔をしている

1番キツイのどこさ?足かもしれん・・・・ってなってた足を縫えたので、実質GGじゃないのかな。
縫い始めると紺色パーツは然程なのはなんかこうわかる。うん。
でも導火線どうすっかなぁ・・・・ちっさいからこそ刺繍糸にするか、普通に紐にするか。


そういや札幌でポケモンオタクやってたら結構なレベルで世話になってたESTAも今年閉店なんだよなぁ。
などと思ってたが、気がつきゃもう7月も10日過ぎてんだよな。おいもう閉店まで60日切ってる。
アカン、閉店前にあそこのカナリヤにガンプラの激アツプリント生地あったような?の記憶で
1回行こうと思ってたのにもう閉店近い。しかし今週は雨ばっかだ。・・・・めどいぞ!?

いやー昔は気向いたら此処に来てポケセン行ってはぬいぐるみだのチャームだの買ってたよな・・・・。
で、横のゲーセンのプライズで頭捻るっていう。もうそれも出来なくなるのか・・・・。
バスセンターの上だからこその寄り道の先だったから尚の事。寂しい話よ。
ちなみに札幌のポケセンはとっくの前に大丸の方に移転してる模様。
その辺は問題無いんだが、札幌にあるゲーセンが更に減るのかぁ。レトロ台無いとこだけどねここ。

しかし最近札駅まで行くならついでに大通りまで歩いて寄り道すること増やしてるんだが
ESTA行くならついでにユザワヤ行くかなーで丸井今井店の広告見てたら
推しぬい関係が載ってて、あれー?いうて札幌は僻地やし程度のノリで居たが
これぬいクロスの現物か、更に運良けりゃクリスタルボアある可能性がある・・・・?
これはますます街の方行きたくなる奴やんけと急に思う奴であった。
わりとカナリヤその辺手出してくれてないから、推しは自分で作るんだよ!!!!!を地で行きはじめてる
ユザワヤのが強いよなぁと最近よくなる。ねんどろいどどーる素体有るのは普通にエグいよなここ。
03:03 | ごちゃまぜ , , Comment