2023年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

5927 リファ2もぐ・・・・  - - 2023/07/23

野生のエンペだぁ
おつかれ22の日

何だかんだブン回してたから6職あがって1日でズナの稼働が終わった日だった。
あまりにも早い・・・・また今日1人解凍しなきゃ・・・・。
しかしリファ2ボチボチ出たので多分儲け日である。
やっぱブーストの恩寵は基本的に素材よなぁになるわな。はよノイゼンR2来てって気持ちにもなる。

ってことで22の日終わったな!縫うか!!!!!
と言いながら、スキマ時間が微妙だった時にちょーーーーっとだけ縫ってたんだけどねぇ。
💣縫った後だから変な型感あるけど難易度低く感じるから慣れって偉大だは・・・・になる。
ちなみに9パーツ×2になったけど、2パーツほどいらんべこれって感じはしないでもない。
が、この2パーツ入れると足の出来良くなるのをデカイ方の💣が立証済みなのでな。大事なのだ。
01:43 | ごちゃまぜ, PSO2 , Comment