2023年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

5919 思い出すのはアレ  - - 2023/07/15

こっちも懐かしいなぁ
終わりなき物語も懐かしいなぁ

なお思い出されるのは事故った結果、謎のオンステージになったフレンドのSSなんだが。
後にも先にもあんな事故みたのあん時だけだったからな・・・・。
あの事故みてくっそ面白かったから、課金でキャラ差し替えとか出来たらおもろいんちゃう?
とか要望送った記憶があるよ。ステージキャラ差し替え絶対面白いって。うん。
の結果かしらんが、Zepp札幌で例のアレをお出しされて札幌民の腹筋が逝ったわけなんだが。
限定だからこそ価値あるの分かるけど、あの動画ほんと公開して欲しいぞマジで。

って感じでナーデレフ差し替え権利売ったらわりと買う奴出てきそうだぜSEGA。どうだい?
とは今でも思うわけですよ。何だかんだ買う奴居そうだよこれ。
技術的に難しいって言われたらまーそれも分かるがな。

んで、また1人終わりそうでさて次かぁ・・・・誰にすっぺ。


縫いたいけど型直すの面倒のターン入ったな・・・・。
05:08 | PSO2 Comment