2023年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

5925 今日にはテスト裁断したいが  - - 2023/07/21

大分いじったなおめー
これでいいかーって感じで今絶賛型紙調整中

ベンッて上げたいようで、形状が形状だし控えるでって感じでBlenderのスクショ貼るやつ。
とりあえずいつもの事だが、型紙のサイズ調整が面倒っすねHAHAHA。通例だけども面倒な作業やで。
んで、今回は悩んで、腹部2分割の背中2分割の胴体4分割ルートにしたらしいぜとだけ。
まぁ大手もでかい奴は腹んとこに線あったし、こういうことでいいんじゃねーかなぁーとは。
くっつけててもいいけど縫いにくそうだったし。
しかし何処から綿入れするか悩むわな。無難に首と頭バラすのがいいけど
合体工程どうにも苦手でのぅ・・・・。今はカーブ針有るから難易度下がってるっちゃ下がってるが。


FF9のダンタリアンチャートの歴史あまりにも面白くてズルい。
速攻でペイされたDISC3ダンタリアンチャートが見直されてるくだりで大笑いした。
04:54 | ごちゃまぜ , Comment