2023年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

5933 やっぱ打上げ花火はええな  - - 2023/07/29

なんか真ん中にいんぞおい
花火大会やったなー

札幌で有名な花火大会言うたら道新・UHB花火大会やろ!なので
何だかんだ見に行って満足して帰りにコンビニ寄り道してアイス買って帰る我が家よ。
終わりの合図で照明弾上がったら終わりね終わりで即撤収する地元人感すきだよ。
今年は終わりの合図と同時に戻るルート青信号で運がいい。
で、アイスはファミマ限定のサクレ梨買うっきゃねー!でファミマ向かって買ったがコレうめーな。
果肉感もあってこりゃいい物だ。ローソンのスイカも気になるなぁ。
セブンは近所に無いから・・・・うん。いける範囲でもアイス買うには溶ける。

そういや今年なんか打上げ方変わった気すんだけども気の所為かねぇ?
わりと1発1発大事に上げる方式な印象あったんだが。
連発で上げるにしてももうちょい細かいまとめ方してた気がするが。
まぁ風物詩なのには変わらんけども。流行りの上げ方なだけな気もすんだな。


進捗いかがですかの進捗部分があまり写真映しないけど進んでるよ。
の一方で此処しばらく我が家を苦しめていた蚊をついに仕留めてイェエエエエエ!!!!!した。
潰したら血の色しててつまりそういうことかすぎて糞。
ワイの足偉いことなってるのお前のせいか・・・・お前のせいか・・・・。
やはり蚊取り線香の導入を急がねばいけぬ。
03:48 | ごちゃまぜ, 落書き , , Comment