2023年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

5923 ただただ執念なんよ  - - 2023/07/19

形になるとやはりかわいい
うーん かわいい

上部出来て一気にキャラ化してこれはかわいい。やはりこのベイクドモチョチョかわいい。
多少の縫いにくさなんてなんのそのなぐらいかわいい。かわいいよ。

5回仕切り直しした
でも足の作りは地味なくせにかわいくないの

めっちゃ作りは地味なのにな。どうしてかな・・・・。
ただ足パーツ作ってコの字で縫い付けるだけなのに。
まぁ脳が混乱する意味で可愛くないだけなんだけども。
向きが分からぬ・・・・向きが分からぬのだ・・・・。
そのせいで5回ぐらい解いては同行してアレ。中々つらいぞ。

そんなんで苦戦してるようでRPGLB2023眺めながらせこせこ縫ってるおかげで捗るねぇ。
超サイヤ伝説のビットウォーの結果、犠牲になるヤムチャと
ヤムチャが倒された瞬間倒れる観客でクソワロタ。オフラインはこうでねーとなぁw
ちなみに今回ESAS2023と開催1週間違いしか無いからリストリームがぶっ通しでワァオになる。
凄いぜ・・・・そして渡しの作業は捗るわけだな!
▽ More ...
04:00 | ごちゃまぜ , Comment