2023年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

5916 ちっさ  - - 2023/07/12

ダウンサイジングを感じる
俺を俺として認識できるレベルになってきた

縫ってても小せーな。小さい。と思ってたが、並べたらマジで小さいな。小さい・・・・。
ちなみに雑に50%縮小だったからハーフサイズ以下になるのかそうか。
でもカバンに入れるためのサイズの俺だから、結果としては正解という。クッソ縫いにくいけど。
本当の意味でのハーフサイズだと多分入らんな。みみっそり以上のサイズだったろうし。

あとペールオレンジなんで最初に買わなかったのお前って程度にジャパンな肌色してんなオメー。
悩んだら日本人らしいカラーの肌色使うならペールオレンジは買っとけって尚の事なる。


雨やっべ暑いで只管窓を行き来する日だった。酷い日だぜ・・・・。
03:02 | ごちゃまぜ , , Comment