2023年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

5909 俺より先にくたばるんか  - - 2023/07/05

こまったぞぉ
真面目にどうすっぺ問題起きてねーか?

Twitterが想像以上に悲惨過ぎてコレは本気で不味いぞ。
直す気あんならまだいいけど、イーロンに対しての信頼がこう!過ぎてうん。
そうなると中の人が住まうところはぶっちゃけ別SNSでもいいやー^p^なんだが
1日1みみっそりをどうするか問題がこう。俺がダウンする前に青い鳥が逝くとか誰が想像したか。
そもそも2年目近づいてるとか誰が思ったか程度に毎日描いてるのあらためて偉いね俺・・・・。

で、どうすんだよ。どうすんだよ・・・・。
こんな異常事態となると、このクソブログを重い腰あげて改良するのが真っ当な回答の1つだと思える。
って程度に余所に住んでるのはいいけど「お前ここと性格違わない?」問題起きてるからなガハハハ!!!!

居心地いいのは最高ですわね・・・・そしてある意味そういう系のとこに居るからつまりそう。
言うならば1回治水して地下に埋めた川を爆破で上部ふっ飛ばしたタイプだから・・・・うん・・・・。
最上川の居心地いいからどうしよもないね。うん。わたしはきっとウチダザリガニ。
ちなIDはのっけないけど、わっかりやすいIDだよとだけは言っとく。

あとまー惰性でインスタ続けてるけど、あそこ合わない奴にはマジで合わないせいでうーんこの。
惰性でやってる言うてる程度にマジで惰性でやってるせいで何時でも止めたい感がな・・・・。
なんでIP経由で身内にバラすんだよmeta・・・・って程度にバレたせいで止めれねーんだよな・・・・。
インスタの底辺部分って所謂いいね返しの文化が濃すぎるの大分なー合わないんよなー。
わたしはTLを自分好みにするために狂気の匂いがするアカウントしかフォローしないから
フォロバ狙いの帰ってこなけりゃ即フォロー外す奴らには漏れなく全てに中指立てっからな。
03:35 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment