2023年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

5913 おっさんなのも相まってこう  - - 2023/07/09

なんだろうなこのDC臭
ライカンスローダの頭のままパーツにすると何かこうアメコミ感が

そもそもおっさんの顔がややアメコミ寄りって言われたらせやな!だが
ライカンスローダのノリに更に普段のパーツ構成の横幅バン!だと
アメコミっていうかDCとかそっち系の香りが・・・・。
そんな見た目でキャッキャしとったが、レベリングまた終わっちゃったのでガハハよ。
またゼフェおじRTAしなきゃいけないのかー。まぁ起きてからでいいや。

そういやプレ部屋の方にカラーバックエリア作ったらしいけど
最初はカラーバックいうたらGBやろ!で緑にしてたけど色味に影響よく出るもんだから
服の色味と相談しつつではあるが白のが使い勝手よさそうやな・・・・。

だがこれでまたトチ狂ってプラバン焼いたろ!!!!!になっても安心ではあるが
プラバンこの間使い切ったからはてさて。
まぁダイソーもセリアも徒歩圏内に出来上がったつよつよモードだから
急に焼きたくなったら買いに行けばいいんだけどよ。
▽ More ...
03:22 | ごちゃまぜ, PSO2 , , Comment