2019年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

4522 心が平穏ではない  - - 2019/09/20

飼いたい
あああああああちっちゃいレラくん可愛いぃいいいいいいいいいい

不定期クローム系デューマン
と、ストーリー感想は大体コレを操作キャラにしてる時点で若干察して欲しい

いやぁ・・・・誰かさんもとい、アプデロゴの人の格好が色々と心が平穏じゃなくなったよな。
あーダメですそんなのボクの心に刺さります刺さります。
大体公式の悪ノリに乗っかってた結果でしかないのに偶に事故が起こるぞ!!!!
つまり羽アクセ増やすか顔メイク赤いのと青、ついでに紫のお待ちしてます。

あとは、うん。1枚目のとおりPVで出てたちっちゃいレラくん可愛いに大概終わる。
下手に擬人化するより縮める方向を選んだSEGAは
色々とわかってると言うべきか、チャレンジャーというか。
最近だとイドラでマズルと耳の使い分けしてる程度に極まってる彼らなだけあというか。
とりあえずマグくれ。そして新しいコート武器もはよ実装してどうぞ。
▽ More ...
02:53 | PSO2 , Comment