2021年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

5095 懐かしいサーペントビーム  - - 2021/04/15

お久しぶりですねBBA
終焉UHうぉおおおおおお

憎悪も蓄積されるわ系ソダムは行ける時間に来なかったんで
代わりに終焉UHでBBAにズビーム4回した日だった。阿鼻叫喚具合凄かったから今日が怖い。
まぁそれはそれで、やはり終焉はクエとしての出来いいよね。流石は防衛シリーズの最終形態。
似たような集大成系だと不尽もUH対応してくれたらよかったんやけどな。アレ実際くっそ楽しい。
という感じで2回行けば当時のムーブも大分思い出したんでAIS3乗り民復活ですわよ。

あとひっさびさだったから、EP4のアプデでオペレーターがシエラになったのすっかり忘れてたよな。
そういや変わってたな・・・・どのぐらいの時期かは流石に忘れたけど。
▽ More ...
05:34 | PSO2 Comment