2021年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

5178 悪い癖が  - - 2021/07/06

だからなんでいるの
どうやらお前はヴァラスに愛された男のようだな・・・・

俺はマグに餌を投げ入れに行っただけなんだ。だけなんだが。
なんでか絶望ヴァラスと相性がいいようだな。ホグが。

で、こいつが動いてる=Guやります宣言なので、Guやってるけど
何かともどかしいな今回のGuみたいな感じでこう。
チェイン周辺のブーストはなるほどね。回せば回すほどこっちに得なのね。になったが
フィニッシュが兎に角潰されるせいでSA欲しいな・・・・。
ってかサテライト枠のチャージにだけでもSAあれば一瞬でマシになる気するよ。

しかしやればやるほど、自分がGuやれてたのがグリムとエリアルあったからなのを痛感するわー。
むしろ後半のPSO2のGuはその2つとSロールで素人でもどうとでもなる職だったのを感じる。
▽ More ...
04:41 | PSO2 , , Comment